Japanese Stable CLIP を試してみた

個人的2019年振り返り

まず、購入したデバイス類を振り返ってみます。

UMIDIGI uwatch
・Amazon Fire HD 10
UMIDIGI S3 pro
・UMIDIGI selfy stick
・UMIDIGI ubeats
・UMIDIGI uwatch2
・Amazon Echo show 5
Nokia 7.2
・Xiomi 70mai dash cam 1s
BENONCOOL コントローラ
・Kindle Paperwhite
earsopen PEACE
・UMIDIGI uwatch3

UMIDIGIとAmazonばかりですね・・・そして、ほとんどブログにできていないというのが残念です。
paperwhiteとuwatch3は、これから書こうと思っています。


デバイス以外でいうと、SIM というか通信環境に変動がない年でした。
キャンペーン目当てで加入した Y mobile も、気が付けば4年目の更新月でした。
もちろん、通信業界的にはいろいろ起こっているのでしょうが、個人的にはあまり影響がない年だったのでしょうね。

システム的にも、1度Windows10のクリーンアップはしましたが、Linux環境も含めて再インストール等はほぼ記憶にありません。

とりあえず振り返りだけで、来年の抱負は年が明けてから・・・

コメント