Japanese Stable CLIP を試してみた

骨伝導イヤホン earsopen PEACE (音楽モデル 有線)

https://greenfunding.jp/lab/projects/3016

Engadget Japanese で紹介されたのをみて、支援していたのが届きました。
音楽モデルの有線タイプは年内に発送する、といっていたのが実行された形ですね。

 思ったよりも大きな箱です。

思ったよりも小さな中身です。

内容物はこんな感じ。右奥の丸い缶にイヤホン本体が収納されています。
右手前は、プレゼントとして同梱されたプラグアンプ。


先端がこのようにクリップになっています。これで耳を挟んで骨伝導で音を伝える形になるようです。

骨伝導イヤホンは初めて使うのですが、感じる音は小さいです。音量最大にしても小さく感じるレベル。
だからプラグアンプを同梱して、使えるレベルの音量を確保しようということなのかもしれません。

気になるところとしては、長時間使用していた時の感触(重さとか)や、電車の中で使ったときとかの音漏れですかねぇ。

コメント