Japanese Stable CLIP を試してみた

あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願いします。

2018年振り返り


購入したデバイスは、意外と少ない?でも、aliexpress をよく使うようになった一年だと思います。
T5c は厳密には2017年購入でしたが、手元に来たのは2018年なので2018年枠として・・・
当たりだと思うのは、Magic Cube。Amazon Echo と組み合わせて、地道に日々使用しています。なのにブログに書いていないという・・・
日々使用するという意味では、Q Marshal も使ってはいますが、本当に腕時計という感じ。


2019年展望


そろそろ 5G に対応したデバイスも登場しますね。そろそろハイパフォーマンスモデルを購入してみようかな・・・
あとは、年末に近いタイミングで、Windows が稼働する端末に相次いでトラブルが発生したので、再セットアップをするか、何か買い替えを検討するかといったところですかね。
GPIO 接続のセンサー類を何個か購入していたのですが、結局手が付けられずに年を越してしまいました。それらを片付けたいと思っています。
ブログのネタは多々あるので、それを書き起こすことを心掛けたいと思います。
あ、あと XPS13 の音が出ない問題も年を越してしまったので、何かしらの手は打ちたいと思っています。

コメント