Japanese Stable CLIP を試してみた

FOSSIL Q MARSHAL


以前から腕時計は買いたいと思っていましたが、Amazon のタイムセールで予想以上に安くなっていたので購入に踏み切りました。
初期設定時に、スマートフォン側に Android Wear アプリのインストールが必須なのは予想外でしたが、たしかに単体だと操作しづらいですもんね。
今のところは、ウォッチフェイスを変えて遊ぶ程度です。バッテリーも、スマートウォッチとしては持つ方と聞きますが、自分の使い方でどうなるかですね。
朝持ち出して、帰宅するまで持ってくれれば、寝てる間に充電すればよいのですけども。

バンドも、工具不要で取り外しが可能なようなので、付け替えてみるのも良さそうですね。

コメント