Japanese Stable CLIP を試してみた

Urun ファームウェア更新

Urun のアプリ、Paiactive を開いたら、ファームウェア更新が通知されました。システムとリソース2段階の更新になるので、そこそこ時間がかかりました。

「Update language issue」とありますが、更新後に気が付いた点は以下の通り。

腕を上げたときの画面点灯の反応がよくなった

腕を上げたときに、いままでは画面がつかないことがよくありました。更新後は”見たい”と思ったときに表示されるようになりましたし、画面が表示されるまでのタイミングも早くなったと思います。
ただ、その分バッテリー消費に厳しくなっているかもしれません。少し様子を見てみる必要があるかもしれません。

設定項目が追加された

(以前の設定項目を把握していなかったので、もしかしたら以前から存在していたかもしれません・・・)
・GPSモード
「高精度」と「正常」があります。正常はおそらく "Normal" とかの翻訳だと思われます。精度を落として、バッテリー消費を抑えることも可能ということでしょうか。

・ディスタンス
・温度
「ディスタンス」は "km" と "マイル" を選択できます。距離表示の単位を選べるようですね。
「温度」は "摂氏" と "華氏" の単位を選べます。

コメント