Japanese Stable CLIP を試してみた

Red Bull Racing RB18


もちろん発表会用ではありますが、レッドブルも新車を発表しました。やはり目につくのはサイドポンツーン。ハースとは異なり、開口部が大きく、後部が平坦なまま絞り込まれています。
その分、サイドポンツーンの下部がかなりえぐれていて、空気を取り込もうとしているように見えます。
最初に出てきた2チームで、サイドポンツーンの解釈が大きく異なります。こんな感じで、いろいろなデザインが出てきますかねぇ

カーナンバー1は久しぶりですね。ただ、実物を見て気が付きましたが、1 (フェルスタッペン) と 11 (ペレス) って、判別しづらかったりして・・・

コメント