Japanese Stable CLIP を試してみた

Pro League 到達 [F1 mobile racing]

しばらくやっていない時期もあったのですが、2021シーズンアップデート後に追加された要素、PRO League に到達しました。

公式の紹介記事はこちら。

基本的にはデュエルモードの延長ですが、月ごとに「シーズン」が開催されて、シーズン終了時点の成績に応じた報酬がもらえるようです。
アップデート前はエリートリーグ?がありましたが、それのブラッシュアップ版という形ですかね。

なので、このタイミングで PRO League に到達すると、シーズン終了まで数日です。
ただ、エリートリーグとは異なり、負けても PRO League から陥落することはなさそうなので、どんどん挑戦していこうと思っています。



コメント