Japanese Stable CLIP を試してみた

ThinkPad X260

ThinkPad X260 をヤフオクで購入しました。ジャンク扱いで安価に購入できました。
ThinkPad のジャンク品て、キーボードテカテカ、天板やパームレストはシール跡でベタベタのイメージでしたが、
とてもきれいです。ほとんど使用感がなくて驚きです。
もちろん破損や傷も見当たりません。

付属品はなし。AC アダプタもなかったので、慌てて購入しました。
液晶ディスプレイはやはりHD。フルHDを期待したのですが、液晶パネル単体でも 8,000円くらいで売ってますし、いざとなったら入れ替えですかね。

CPU は第6世代なので、Windows11 の要件は満たしません。でも ISO から起動してインストールは可能ですし、快適に動作します。いい買い物しました。

コメント