Japanese Stable CLIP を試してみた

個人的 Amazon で買ってよかったもの

バックインバック

仕事用と個人用のバックは、これで中身を入れ替えています。
逆に、仕事にしか使わないもの、個人用にしか使わないものはこれに入れないことで、混在することを防げるという面もあって、手放せないアイテムとなりました。

Fire HD 10

コンテンツの消費、Amazonの利用については本当に便利な端末です。特に Play ストアを入れる必要もない程度につかえています。Microsoft のアプリが Amazon のアプリストアでも提供されているのですが、リモートデスクトップのアプリが提供されないのが残念。キーボードとマウスで、リモート操作端末としてちょうどいいのですけどもね。

トラックポイント キーボード

個人的にはとても打ちやすいキーボードです。サイズがちょうどいい感じ。ただ、所有しているどのデバイスとも、左下のCtrl と Fn キーが逆 (後ほど購入した X260 は当然同じ位置) なので、持ち替えたときに「あれ?ペースト (Ctrl+v) ができない?」となるのが困りもの。
それでも、手放せない程度に気に入ってます。

モニターアーム

モニターアームがあると、こんなに違うものかと実感しました。このくらいの価格であれば、試しに買ってみるのもありだと思います。
もちろん、使ってみて思ったよりもスペースを使うな、ということを実感するためにも、買ってみる必要があると思います。

コメント