Japanese Stable CLIP を試してみた

個人的 Aliexpress で買ってよかったもの

2021年に、Aliexpress で購入してよかったと思うものを振り返ってみます。
もちろん、季節柄もあると思うので、今となってはそうでもないものも含まれると思います。

Redmi Note 9T 5G

ほぼメインで使用しています。とはいえ、現状 5G だから早くなるとかはあまり感じません。この機種特有かもしれませんが、5G から 4G に切り替わるときにデータ通信がしばらく不通になることがあります。特にエリアの狭間ではこの症状が頻発して、しばらくデータ通信ができなくなるので不便だったりします。

Frameless Matte Transparent Case (Redmi Note 9T 5G 用)

サイズの大きい Redmi Note 9T 5G にケースをつけると、さらに大きくなりますが、このケースだと横幅への影響が少ないので気に入ってます。

Nylon Strap For Xiaomi Mi Band 6

着脱しやすく、Mi Band にもちょうどよいデザインだと思います。

Cable Ties

もちろん Amazon などでも買えますが、Aliexpress だと $2 以下。今までだと購入時についていたワイヤーを大事に使いまわしていましたが、じゃんじゃんこれに置き換えています。買っておいて損はないと思います。


Aliexpress も PayPal が使えるので、決済が楽になりました。おかげで思わず購入してしまいます。

コメント