Japanese Stable CLIP を試してみた

UMIDIGI AirBuds U

左右独立のワイヤレスイヤホンは初めての購入です。なんだか、黄色い箱って珍しい気がします。


パッケージ内容もシンプル。充電用の USB ケーブル (これもピンク色とは・・・)、ポーチと説明書。

まあ、UMIDIGI のマニュアル (や UI) はところどころ怪しい日本語もありますが、今回のマニュアルは特に機械翻訳感が出ていました。

蓋がないんですよね。マグネットでかなりしっかりと固定されるので、飛び出したりはしないと思いますが、カバンに入れた状態でどうなるか。持ち歩きの際は、付属のポーチに入れておいたほうが無難かもしれません。

ケースから取り出して、耳にはめているうちにペアリングは終わっているくらいの感じなので、不便は感じません。ときどき通話もしますが、こちらの声も問題なく聞こえているようです。といっても、室内で使っているだけなので、屋外などでどこまで声が届くかは未確認です。

コメント