Japanese Stable CLIP を試してみた

Fire7

 

こちらも、プライムデーで安かったので購入しました。Alexa のハンズフリーモードにも対応しているようなので、使い道がないようなら Echo Show 代わりになればいいかと思っての購入です。


さすがに 1024x600 は粗さを感じます。ベゼルの太さなどは相変わらずですが、今や fire タブレットらしさといってもいいくらい。
持った感じとして、軽く感じます。スペックをみると 286g あるので、軽くはないと思うのですけどね。

アカウント情報なども設定済みで届くので、簡単に使えて安い。AC アダプタの Echo Show よりも USB 給電可能でバッテリも搭載しているこちらのほうが、Alexa としても便利かもしれませんね。

コメント