Japanese Stable CLIP を試してみた

Round 7 Belgian GP

ピエール・ガスリー

残念でしたねぇ

スタートタイヤにハードを選ぶという選択で、懸念されるスタートの蹴りだしも良く、ペースもミディアム勢よりも良いほど。ピットストップ後のミディアムタイヤも良く、オーバーテイクを繰り返してただけに、「これだけは起きてほしくない」という序盤のセーフティーカーが起きてしまったことが悔やまれます。


ルノー

低ダウンフォースに合うのか、それとも何かを見つけたのか。まず同じような低ダウンフォースのモンツァでどうか。

ルノーがコンスタントにこのパフォーマンスを出してくると、第2グループが激しくなりますねぇ


フェラーリ

対して、下位に沈んだフェラーリ。完走してもポイント圏外となると、ますます深刻な感じ。結果ではアルファロメオにも負けて、ハースと争うようなポジション。

だんだんと、「史上最悪のシーズン」説もささやかれだしましたね。


次はモンツァ。まずはPUモード制限の影響があるのかどうか。予選結果に何か動きは見られるのでしょうか。

コメント