Japanese Stable CLIP を試してみた

Round 10 Russian GP

ペナルティ

かなり厳しいペナルティだな、と思いましたが、そうでもしないと勢いが止まらないですかねぇ。

何が良くて何がダメなのかは明確にしてほしいと思いますが、だからと言ってルールが細かくなりすぎるのも困りどころ。


M.フェルスタッペン

予選、決勝ともにメルセデスに割って入る2位。ハミルトンのペナルティによるところがあったとはいえ、ペース的には引けを取らないレベルでした。きっと、モンツァ、ムジェロとそういうレースも可能だったのだろうと思うと、残念でなりません。


 C.サインツ

「安全に合流」だと言っているのに・・・目測を誤った、というのが事実でしょうけども、タイミングが悪ければ大事故になっていてもおかしくない状況だったと思います。

毎年のことですが、あの2コーナーは物議を醸しますね。いっそ、グラベルにしてしまえばいいのでは、なんて思ったりもします。

コメント