Japanese Stable CLIP を試してみた

リカルド >> マクラーレン / サインツJr. >> フェラーリ

先にリカルドの移籍が発表されましたね。複数年契約とのことですし、ノリスと良いコンビネーションを期待します。ただ、本来ならレギュレーション変革のタイミングでの PU スイッチのはずが、現行レギュレーション (の最終年) での載せ替えとなるので、少々不運か。
サインツJr は、若いのに経験は十分。ついに優勝を狙える車を得ることになります。

シーズンが始まる前だというのに、ストーブリーグ第一波という感じでしょうか。
第二波はメルセデスの動向次第だと思いますが、今年はレースが始まるときっと大忙しでしょうし、早めに決まるか、シーズン終わりまで待つかのどちらかに分かれるかもしれないですね。

コメント