Japanese Stable CLIP を試してみた

UMIDIGI Uwatch3



2019年12月購入なので、結構経ってしまいましたが、UMIDIGI Uwatch3 を購入しました。
それまでの円形の盤面に四角の液晶というデザインでしたが、ついに盤面も四角になりました。Apple Watch はあまり見たことがないのですが、遠目には似てたりするのでしょうか?
電池持ちがよく、充電回数が少なくて済むのがよいところ。手を洗う回数が増えている今日この頃ですが、防水なのでつけたままでも気にしないでよいのもいいところです。

デザイン変更のあおりだと思いますが、バンド幅が 20mm になっていました。Fossil Q Marshal と共有できなくなったので、個人的にはちょっと残念です。

コメント