Japanese Stable CLIP を試してみた

Pre-Season Testing

プレシーズンテスト、参加しました?

シンガポールで明らかにコンピューターのペースがおかしい(15秒/Lapぐらい早い・・・)なんてこともありましたが、どうやら修正されて完走はできました。
セッティングに対する感度が変更されていて、2019年仕様はエアロ一辺倒が一番早くなりましたが、バランスよく配分しないとダメかもしれません。
エアロをMaxにするために、ブレーキは0になっていたのですが、モンツァで全然止まらなくて困りました。

しかし、どうなるか見通しも立たない状況。少しでも改善に向かうことを願います。


コメント