Japanese Stable CLIP を試してみた

2019 HIGHLIGHTS

いつのまにか、イベントが始まってました。
オーストリア、ドイツは日程を過ぎていましたが、何とか追いついてすべて完走しました。
(モナコは無理かと思いましたが、なんとか・・・)

普段は、金曜日に予選セッションがオープンして、Q3まで突破すると日曜日に決勝レースがオープンする日程だったと思います。
今回は、土曜日にセッションがオープンすると、予選 Q3 突破でそのままレースがオープンしました。で、セッションがオープンから38時間という時間制限。

今回は出遅れたこともあり、かなり厳しいスケジュールだと感じました。
また、土曜日か日曜日どちらか1日でも予定が入っていたら、参加すら危ういと感じましたね。





コメント