Japanese Stable CLIP を試してみた

F1 mobile racing GP event (@League 1) Rd.12 Hungary

カナダGP以降、完走できないレースが続いていましたが、ハンガリーで完走できました。

Moto G5 plus でプレイしているのですが、予選はともかくレースになると重すぎて操作がかなり難しく、すぐに接触してまともに順位を上げることができませんでした。
それが、このコースが良いのか、先週展開されたアップデートの効果なのか、とてもパフォーマンスが上がっており、操作性が向上していました。
次のイベントでも同様であれば、アップデートの効果かと思うのですが、ちょうどサマーブレイクですね。。。

その前にシーズン中の報奨があるので、少しでもポイントを稼げるように、完走できなかったレースに再チャレンジするか。。。

コメント