Japanese Stable CLIP を試してみた

2019 オーストリアGP

すごいレースでしたねぇ
放送でも言っていましたが、近年稀に見る見ごたえのあるレース。少し引っかかりがありながら朝を迎えましたが、朝起きて一安心でした。
ルールはルール。でも、ここでペナルティによる順位変動があっては、興ざめもいいところでしたでしょう。

さて、「エンジンモード11」で一気にボルテージが高まりましたが、レッドブルとホンダは事前に「行けるところまでエンジンを使おうとチームと合意していた」とのこと。
でも、実際にそういうチャージをかけるシチュエーションになることって、なかなかないですよね。結果だけ見ると、そして見る側としては、スタートのストールですら面白さの要素の一つだったように思えます。
そしてしっかりとパワーを出して勝ちきった。まさかメルセデスを止めるのがレッドブルになるとは思いませんでした。

次はシルバーストーン。なんか、パワーを出せる!と知ってしまった以上、期待してしまいますね。

コメント