Japanese Stable CLIP を試してみた

UMIDIGI S3 pro システムアップデート

Twitter で見た画像では、英語で細かく更新内容が書かれてたと思うのですが、自端末で見たら中国語らしき表記で、簡素な更新内容になっていました。
ということで、S3 Pro の更新です。

今回の更新では、以下2点が大きく変わりました。

・android 標準?のカメラも搭載
わかりにくいですが、カメラが2つインストールされています。
従来のカメラは com.mediatek.camera、追加されたのが com.android.camera です。追加された方が高機能で、夜景モードも使用可能です。


・通知領域のアイコン小型化

上が更新後、下が更新前の通知領域ですが、全体的にアイコンが小さくなっています。
右側、SIM を2つ入れていると WiFi のアイコンすら表示されていなかったのが、表示されるようになっています。
左側も、この更新後は1つしかアイコンがないのですが、複数アイコンが並んだ時に隙間を詰めて表示されるようになりました。
おかげで、更新前は2,3個しか表示できなかったアイコンが、4,5個は表示されるようになったと思います。



コメント