Japanese Stable CLIP を試してみた

One Pro のステレオカメラ

One Pro のデュアルレンズカメラ、今まで持っていた T5c や A1 pro と比べると、ちゃんと機能しているように見えます。
同じような構図で、ステレオモードと標準モードで撮影した写真を並べてみると、その効果もわかると思います。
ただ、薄暗い店内だったので、そもそもピントがあってない・・・

その1


上がステレオ、下が標準モードです。ステレオにすると、16:9サイズに固定されてしまいます。
拡大してみると、ところどころ不自然な境界線がありますが、パット見はいい感じにボケてると思います。

その2


同じく、上がステレオ、下がノーマルです。
お味噌汁が全然違いますよね。


コメント