Japanese Stable CLIP を試してみた

Aluminum Metal Bumper + Carbon Fiber Back Case Skin Cover For Moto G5 Plus

https://www.ebay.com/itm/For-Moto-G5-G5-Plus-Aluminum-Metal-Bumper-Carbon-Fiber-Back-Case-Skin-Cover

アルミのバンパーと、ファイバー柄の背面カバーのケースです。色はごらんの通り、緑。

取り付け方

まず背面カバーを外します。

本体をセットして、背面カバーをスライドしてはめ込みます。

上端はこんなふうになるので、力ではめ込みます。

こんな感じ。結構幅が広くなります。ボタンの押し具合にほぼ変化はないですし、microUSB やイヤホンジャックへのアクセスも影響ないです。
もちろん、SIM カードトレイは無理ですけどね。

側面には、ストラップホールもあります。また、角には衝撃吸収用と思われる素材が埋め込まれています。


写真だとわかりにくいですが、なかなかにハッとする緑色ですね。









コメント