Japanese Stable CLIP を試してみた

リュック購入

左が使用していたもので、右が今回購入したものです。
形がつぶれてしまっていますが、現在使用しているリュックはかなり容量があります。子どもとお出かけすると、どうしても荷物が増えがちなのでよかったのですが、内張や肩紐がほつれてしまっていました。
(結構買ってすぐにほつれてきてましたが、だましだまし使ってました)

最初に手に持った時は、少し小さいかな?と思いましたが、マチもあるので結構入りそうです。
ただ、現在使用している方は再度のポケットがファスナー付きだったので、携帯や小銭入れを入れていました。
新しい方はオープンなポケットなので、入れるものを選びますね。

さて、実際に出かけての使い勝手はどうでしょうか。



コメント