Japanese Stable CLIP を試してみた

BATTERY COVER CASE FOR NOKIA LUMIA 830

こんなこと を書きましたが、残念ながら Lumia 950 は購入していません。まずはメイン機として復活した Lumia 830 のリヤカバーです。

http://www.ebay.com/itm/381401430153?_trksid=p2060353.m2749.l2649&var=650572321922&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT

eBay では1,000円前後で各色取り扱いがありますね。今回はグリーンと迷ってオレンジにしました。
こうみると、黒のカバーはだいぶテカテカになってますね。。。

ちなみに、オレンジはロゴが明らかに偽物。厚みもあって、カメラレンズ周りが出っ張っている感じになります。また、Qi のアンテナもついていません。
手触りもマットな感じの、ザラザラした表面になっています。

コメント