Japanese Stable CLIP を試してみた

ウィンターニャンペーン

http://www.ymobile.jp/cp/wnyan/

 さて、少し前から Y mobile を狙ってたのですが (主に Lumia 830 の LTE バンド対策)、年末ということでキャンペーンをやってました。
いろいろとおまけを選べるのですが、今回はタブレットの CLIDE8.9 を選びました。

これですね。
http://www.it-ex.com/products/clide/index.html

もともと22,700円となってますが、スペックをみるとなかなかよさげですよね。
フルHD超の解像度 (1920x1200)、大容量バッテリー (6000mAh)、フルサイズの USB コネクタ (充電用の microB 端子とは別に、A端子がある)、ステレオスピーカー (ただし横持ち時にサイド部に来てしまう)、microHDMI 端子。
ストレージは 32GB なので、かなり手狭ですし、カメラも全面背面ともに 200 万画素。額縁も太いですし、バックパネルも高級感とは程遠いです。

でも、フルサイズの USB 端子がついているだけでも、ちょっとお得感がある気がします。
モバイルバッテリーとしても使えますしね。

コメント