Japanese Stable CLIP を試してみた

Super Protector 50ミクロン(クリスタルクリア 薄手タイプ)NOKIA Lumia 1020 液晶保護シート


Expansys で端末を購入するときは、セットで液晶保護フィルムも購入するのですが、1shopmobile ではちゃんと探さなかったので、今回は購入しませんでした。
だからといって Expansys で保護フィルムだけ買うのもなんですし、Amazon.co.jp では売り切ればかりだったので、とりあえずそのままで使っていました。

でも、Pocketgames のブログを見ていたら、Lumia 1020 の保護フィルムが再入荷したとのエントリーがあり、その後 Amazon.co.jp でも復活したので購入しました。

品名にもあるように、とても薄いです。薄いためにやわらかすぎて貼りにくいぐらい。
さらに、Lumia 1020 はガラス面の端が弧を描いているため、保護フィルムも端まではこないタイプなので、位置あわせが難しいです。
なんとかちゃんと貼れましたが、少し滑りにくくなったかな?という感じはしますが、画面のきれいさは問題ないと思います。

コメント