Japanese Stable CLIP を試してみた

Lumia 1020

さんざん 925 と迷って、結局はカメラに惹かれて 1020 に決めました。日曜日に注文して、水曜日には届きました。おそらく、日曜日はショップもお休みだったと思われるので、本当にあっという間です。

で、今回は 1shopmobile を利用しました。Expansys は在庫切れでしたし、Amazon だと一割程度高く付きそうだったので。

どうやら、1shopmobile は以前は Google Wallet で決済できたようですが、現在は Amazon Payment です。これは、Amazon.com のアカウントを利用します。.co.jp のアカウントでは多分ダメ。
Kindle 用に取得していたので、それを使ってあっさり決済も完了し、DHL のスピーディーな通関に関心していたら。。。


嘘でしょ。。。と思いながら開けてみると

あらら。。。とりあえず明日佐川に連絡してみますか。。。中身は大丈夫そうですが。。。
で、期待はしてましたが、カメラグリップ付きです。先走って買わなくて良かった。


う、うん。。。カメラグリップは同色じゃないんだ。。。

Lumia 1020 の残念な点は、それ自身を自慢のカメラで撮影できないこと。 とりあえず充電して、順次動作を見ていきたいと思います。

コメント