Japanese Stable CLIP を試してみた

退去の連絡

不動産屋へ引っ越すことを連絡しました。不動産屋へ連絡するときは、自分をどう名乗るか迷います。。。

その際、別の階に住む方が、うちの間取りの方がよさそうなので、部屋が空くなら引っ越したいと言われていましたが、まさか次を募集するのを待ってくださいとも言えないしなぁ
と思っていましたが、一応そのことを不動産屋に伝えたところ、「じゃあ家賃が決まったら連絡してみます」とのこと。
そして、二日もしたらその方から、不動産屋から連絡があったとのことでした。

こういうこともあるんですね。てっきり本人から連絡してくださいとか言われると思いました。

コメント