Japanese Stable CLIP を試してみた

フレッツ光で IPv6

なんとなくだけど BIGLOBE かなぁ

フレッツ光ネクスト IPv6 IPoE 対応プロバイダで見ると、
https://flets.com/sch_provider/pvd_view.php?pref=tokyo&type=IPoE
対応しているプロバイダでめぼしいところは、IIJmio、BIGLOBE、@NIFTY あたり。

IIJmio FiberAccess/NF
https://www.iijmio.jp/guide/outline/nbd/
は、月額が2,100円とちょっと高い。既に mio 高速モバイル/D を使用しているので、契約しなおすことがないのが楽なんだけど、さすがに毎月倍額なのは悩ましい。

@NIFTY 
http://setsuzoku.nifty.com/bflets/
は、月額が1,050円と安いけど、なんとなく @NIFTY は避けたいイメージ。昔は使ってたけども。
IPv6 はオプションかと思ったら、無料みたいです。

BIGLOBE
http://join.biglobe.ne.jp/ftth/flets/
月額は1,260円と微妙に高い。でも NEC なんだよなぁ。


もうちょっと安ければ IIJmio なんだけどもな。。。

コメント