Japanese Stable CLIP を試してみた

eXpansys で誤配達

http://www.expansys.jp/nokia-lumia-620-simoeu-green-241726/

さすがに 920 は高いのと重いのとでパス。820 は最初解像度が 800x480 は残念かなと思ってたら、どこかのブログで 1280x800 と見て、俄然買う気になって Nokia のサイトを見たらやっぱり 800x480 だったのでパス。で、手ごろな感じの 620 を買いました。

が、待てど暮らせど届きません。FedEx からの追跡番号もメールされないし、でも eXpansys のオーダー追跡からは FedEx の追跡ができたのですが、それを見ると既に配達済み。
おかしいなぁ、と思って eXpansys にメールで問い合わせてみると、やはり間違えて送付してしまったとの事。
しかも在庫切れで再発送も直ぐにはできないとか。

むー こうなると 720 や 520 に変更したくなりますな。。。

コメント