Japanese Stable CLIP を試してみた

N-BOX 契約

ホンダの N-BOX を契約してきました。
ちょっと気になる色があったので、実物を見てみたいと思ったら、今どきはホンダのサイトで試乗車検索なんて出来るのですね。ちょっと遠くなりますが、その色の試乗車が置いてあるディーラーを発見したので行ってきました。

で、あれよあれよと言ってるうちに、はんこを押してました。

契約したのは N-BOX Custom のターボ付き。色はダイナミックプレミアムブルーパール。特にオプションは付けなかったので、これといって目を引く値引きはなし。でも下取りに思ったより上乗せしてくれたので、悪くは無かったと思います。そう思うようにします。

試乗して思ったのが、後部座席が広いということ。ただし、リアシートはリクライニングが一段階あるだけで、前後スライドなども無いことには注意が必要かも。
Custom のターボ付きは、ホイールが15インチになるので、走った感じは結構固め。でも、背が高い車体の割にはしっかり走れてる気がします。不快になるほど固いわけでも無かったです。

そして、下取りにナビの価格が上乗せされたそうなので、ナビは取り外しちゃダメとのこと。
ま、取り外しも面倒だし、この際買い換えたいと思ってたので、これは好都合でもあるかな。

コメント