Japanese Stable CLIP を試してみた

チャイルドシート



どんな判断基準で買えばいいのか、なんとも悩ましいです。あんまり安いのは不安だけど、高ければいいというものでもないだろうし。
そんなわけで、着用義務期間をカバーできる「コンビ マルゴットEG」は、他のモデルが4歳ぐらいまでしか対応しないことと比べると、メリットに感じてしまいます。
近所のベビザラスで実物を見てみると、思ったより大きくなく、またかなり軽く感じたので、これにしようかな〜と思ってます。値段も、ちょっと前までは Amazon だと 3万円を切るぐらいだったのが、3万4千円を超えるぐらいになっていて、近所のお店と変わらないくらいなので、補償などで比べて購入しようと思ってます。

コメント