Japanese Stable CLIP を試してみた

Windows8 Release Preview キーボードレイアウトが英語になってしまう

インストール時には日本語を選んだつもりですが、インストールが完了したらなぜか英語レイアウトになっていました。
何度かVirtualBox にインストールしたときは、問題なく日本語キーボードになったと思うのですがねぇ。
USB キーボードなのですが、どうもコントロールパネルなどから変更することはできなさそう。

Microsoft のサイト で開設されている通りなのですが、Windows8 で使える Fix It はまだなさそうです。
なので、Microsoft の KB  にしたがいレジストリを編集する必要がありそうです。

コメント