Japanese Stable CLIP を試してみた

バーベキュー

ステップワゴンに乗って、バーベキューへ行ってきました。手ぶらOKのバーベキュー場なので、かさばるグリルやテーブル類は持ち込みませんでしたが、5人乗車でも荷物はらくらく積み込めます。
(食材は持ち込みました。食材もお願いすると、キャンセルが難しくなりますからね)

車の奥に見えるテーブルがバーベキュー場なのですが、
わかります?奥にうっすらと見える、グリーンの傘がうちのテーブルです。はい、他に誰もいませんでした。
そりゃまあ、連休明けの平日でしたしね。。。散歩に来て通りがかる人々(近くの彼岸花見物に来ている人が結構いました)の視線が気になりました。

ちなみに、火おこしに後片付け、ゴミも30リットルの大袋2枚が付属するので、その分はバーベキュー場で処分してくれます。手軽になりましたねぇ。

コメント