Japanese Stable CLIP を試してみた

ZenPad10 を使ってみよう

どうやら、回収騒ぎもプリインストールソフトの違いっぽいですね。
ATOKはもともと持っていたので、このまま使ってみましょう

・画面
10インチで 1280x800 なので、さすがに精細な感じはありません。でも、一昔前まではノートPCの画面解像度も、15インチで1330x768とかだったんですからね。
Splendid というアプリで、カラーバランスの調整が可能です。

・SIM
mineo の SIM でも使えました。

・スクリーンショット
ZenUI の操作なのでしょう。スクリーンショットは電源ボタンと音量ダウンを1秒間押し続けです。
一般的な Android のように、押した瞬間に撮影ではないので注意です。

・Z Stylus
設定メニューに項目があるので、対応していることは確実でしょう。
発売されたら、そんなに高くないですし、購入してみようと思います。

・液晶保護フィルム
いらないかな、と思いましたが、一応貼ってみました。
ものはこれ。


ただ、サイズが本当にぴったり。全くと言っていいほど余裕がないので、画面サイズの大きいこの機種は、特に貼るのが難しそうです。
ちなみに、店頭ではまだ取扱いがありませんでした。


カバーはどうしよう。スリープからの復帰に、電源ボタンを押すのが面倒なんですよねぇ

コメント