Japanese Stable CLIP を試してみた

Office 365 その2

コメントにありましたとおり、設定の「地域」から「国/地域」を United States などに変更すれば、Office 365 Gift アプリをインストールすることはできました。
(言語は日本語のままでも可)


しかし、

残念。。。


ちなみに、Lumia 640 XL が入荷したとのメールが、Clovetech から来た時に (登録していたので連絡をくれたようです)、Clovetech のサポートに聞いてみました。Office 365 Personal のサブスクリプションは日本でも有効なのか、と。
すると、terms and conditions には、国に関する記載はないから、所定の販売店から購入したデバイスであれば、ライセンスは有効なハズだよ、と。
確かに、microsoft.com/mobile/office365/terms にはそういう感じの記述になっています。

なので、1shopmobile や Expansys には Office 365 のサブスクリプションの記述がないので、対象外。Clovetech で購入すれば、日本でも Office 365 Gift アプリが使える。。。はず。
でも、Office 365 Personal が提供されてないんだけどなぁ。

コメント