Japanese Stable CLIP を試してみた

[eBay]Premium Real Tempered Glass Film Screen Protector For Nokia Lumia 1020

http://www.ebay.com/itm/121418492991?_trksid=p2060778.m2749.l2649&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT

 最近は液晶保護フィルムではなく、保護ガラスもあるんですね。フィルムに比べると、硬いので傷がつきにくく、表面がきれいな状態が長持ちします。
Xperia T2 Ultra 用に購入して、かなり気に入ったので Lumia 1020 用のも探していたら、eBay で安かったので購入しました。たったの 6 ドル (送料無料) です。

香港からの発送で、到着まで15日ほどかかりました。

ガラスだから、輸送中に折れてたりしたら嫌だなぁ と思っていたら、
きちんと発泡スチロールのボックスに入ってきました。これは評価が高いです。

中身は、よくあるアルコールに浸ったクリーナーと、不織布と保護ガラス本体。あ、用途不明の青いシールがついてましたが、なんだかわからなかったので使いませんでした。保護ガラスを持つときに使うのかな?

で、貼り付けてみました。
うーん、写真じゃわかりにくいですね。だいぶ端が浮いてしまっています。ガラスが反っちゃってるのかな。気泡や埃は入らなかったのですが。。。
ちなみに、貼り付けてから4日ほど経過しましたが、なんとなくくっついてきてるような気がします。だんだんくっつくと信じてます。



コメント