Japanese Stable CLIP を試してみた

A1 pro、その後

UMIDIGI の A1 pro を購入して、使っていて何か気が付くことを・・・と思いましたが、案外これといった不満はありません。
あえて挙げるとすれば、ということで、「電池」「液晶保護フィルム」「ストレージ」の3点です。

電池

悪くはないです。夜まで使っても 50% 近く残ってることが多かったですが、Bluetooth で Q Marshal などを使うようになって、気持ち減りが早くなったように感じます。

液晶保護フィルム

最初から貼ってあったフィルムは、やはりすぐに傷が入ってしまったので、ガラスフィルムに貼り換えました。が、エッジがラウンドしているので、端が浮いてしまいます。

ストレージ

うーん。やはり少ないですね。


コメント