Japanese Stable CLIP を試してみた

Fossil Q Marshal のバンド その2


ナイロン製のバンドです。金属バンド だと固いかなぁ、というときは、革のバンドを使っていましたが、革だと濡れたりするのがよくないかなと思い、ナイロンにしました。
固さもちょうどよく、つけやすいと思います。



こちらは金属バンド。純正品は、コマが大きくてちょうどいいサイズにあわないので、コマが小さいものを選びました。
ちょうどよいサイズにできましたが、バックルにがたつきがあったりと、まあ値段相当です。


値段が安い&ピンで簡単に着脱可能ということで、気軽に試せるのがよいですね。

コメント