Japanese Stable CLIP を試してみた

デルの新製品発表イベントに参加してきました

デル アンバサダープログラムでご招待いただき、デルの新製品発表会イベントに参加してきました。
こういったイベントに参加するのは初めてで、雰囲気に圧倒されっぱなしでした。

(カメラを持って行かなかったため、写真はスマートフォンで撮影しました。せっかくの機会なのに、ボケた写真ばかりで残念です)

XPS13 は、外観に変更なはく、順当にCPU性能がアップしています。
デザインに一目惚れしてXPS13を購入したので、その路線が継続されているのはうれしいことです。





Inspironシリーズも、いつの間にか狭額縁のデザインになっていたのですね。また、天板だけでなく、パームレスト部もアルミで、かつ天板などと同色になるなど、mini9の時代から考えると想像もできないようなデザインです。

自分の両親も、デル=海外メーカー=日本人の好みとあわない、というくくりで、PC購入時の選択肢からは外れているようなのですが、実機を見てみれば印象が変わるかもしれませんね。




コメント