Japanese Stable CLIP を試してみた

AKASO EK7000

子どもと出かけていると、スマートフォンだと写真を撮りにくいシーンがよくあります。
アクションカメラというものがあり、GoPro の存在はしっていましたが、結構高価なものだと思い、あまり検討していませんでした。

しかし、今どきは数千円でそれなりの性能のアクションカメラも購入できるのですね。amazon のタイムセールで安くなっていたこともあり、一つ購入してみました。

まだ実際に使用していませんが、付属品の多さは何とも言えないものがあります。
どれをどう使えばよいのか、さっぱりです。
とりあえず、腕に固定してみたいのですけどもね。。。

コメント