Japanese Stable CLIP を試してみた

オーストラリアGP 決勝

開幕戦らしく、波乱に満ちた展開でしたね。結果だけ見ると代り映えはしませんが、今後の展開が楽しみになってきます。


アロンソのクラッシュは残念でしたね。無事で何よりですが、あれだけのクラッシュで自力で脱出できるF1マシンの安全性に驚きます。ただ、最後まで走って、結果を見てみたかったですね。


メルセデスはスタートシステムに問題があったりしなければ良いのですが。(あったほうが面白い、という言い方もできるかもしれませんが)


予選フォーマットは、思いのほか早く撤回されましたね。今年いっぱいは去年と同じフォーマットになるでしょうから、来年に向けてどんな仕組みを考案してくるか、ですね。

コメント