Japanese Stable CLIP を試してみた

オーストラリアGP 予選

いよいよ開幕しましたが、やはりメルセデスが一歩抜きんでているでしょうか。明日のレースも楽しみです。

しかし、今回から実施された予選フォーマット、余計にわかりにくくて面白さが伝わってきませんね。
Q3 なんて、アタックするドライバーがだんだん少なくなっていくのだから、余計にポール争いが寂しくなってた気がします。(セッションが終了する前に、コース上から車がいなくなってましたよね)
「最後に一騎打ちでポール争いが盛り上がる」というシナリオかもしれませんが、パワーユニットギアボックスの使用制限などと合わせて考えると、そこまでして順位一つ上げのいくかな?

まあ、変更が必要な問題があるわけではないですし、しばらく様子を見てたら、面白い流れが今れるのかもしれません。

ちなみに、フジテレビのオンデマンドアプリは、しょっちゅう再生が止まりました。
止まって再開してくれないので、手動で再生を再開しないとダメです。
ホントダメです。

コメント