Japanese Stable CLIP を試してみた

Announcing Windows 10 Insider Preview Build 14291 for PC and Mobile

https://blogs.windows.com/windowsexperience/2016/03/17/announcing-windows-10-mobile-insider-preview-build-14291-for-pc-and-mobile/

ついに、Windows 10 Mobile の RedStone のプレビューが、プリインストール機以外にも展開されました。
build 14291 です。PC 向けは Edge の拡張機能があったかと思いますが、Mobile には来ないようですね。来てないですよね?

設定アプリが、所々英語表記になってますね。スタート画面にピン止めした設定も、クリアされていました。
Update & security の中に、Windows Insider Program があります。選択するとアプリが落ちるので、まだ動作しないのですかね。

PC では日本語キーボードでいろいろありましたが、Mobile は特になさそうですね。バッテリーの消費が早いように感じますが、これはアップデート後はいつものこと、という気もします。

コメント