Japanese Stable CLIP を試してみた

404KC

http://www.ymobile.jp/lineup/404kc/index.html

そういえば、おまけのタブレットばかりで本契約の端末のことを忘れてました。
404KC(DIGNO C) です。

防水防塵に耐落下衝撃と、京セラお得意のタフネスさが特徴ですね。それでいて、パッと見は普通のスマートフォンです。

だがしかし、前機種の DIGNO T と比べるとスペックダウンしている点 (メモリが 1.5GB から 1GB に減っている、カメラが800万画素から500万画素になった、など) もあり、あんまりパッとしない (失礼) ですよね。

そして、実はまだ開封していません。いや、正確には SIM を取り外すために開封はしましたが、本体はそのまま袋に入れて箱に戻しました。
なので、使用感などはまったくの未体験。
タフなので、子供用に良いかなと思いつつも、今は ZenPad 10 がお気に入りなので、あえて別なのを与えることもないですし。。。

コメント