Japanese Stable CLIP を試してみた

Lumia 640、液晶修理

さて、こんなふうになってしまった Lumia 640 ですが、このままというのも残念です。
eBay で探すと、↓ふつうにパーツが売っています。

http://www.ebay.com/itm/111675605410?_trksid=p2060353.m2749.l2649&ssPageName=STRK%3AMEBIDX%3AIT

もちろん、ガラスのみでも売っていますが、液晶込でも 2,000 円程度。ガラスのみでも 1,000 円くらいですから、まあ手間賃と考えれば高くない、と思って今回は液晶込みを購入しました。

というわけで、無事復活です。
割れたガラスを剥がすのに、予想以上に苦戦しましたけどね。

。。。ん?
なんか線が入っとる。。。
まあ、ソフトキーの表示エリアなので、あんまり目立たないからいいかな。。。
気のせいかもしれませんが、タッチパネルの反応も敏感で、ちょっと位置ずれがあるような気がします。
初期不良とクレームすれば、新しいのを送ってくれそうな気もしますが、また両面テープを剥がすのも面倒なので、このまま行こうと思います。


コメント