Japanese Stable CLIP を試してみた

Boo2Gecko 2.6.0.0-prerelease by FXP

しばらく放置していましたが、T2 Ultra の Firefox OS がバージョンアップしています。
今までは 2.5.0.0-prerelease だったと記憶しています。
ただし、OTA には失敗しました。具体的には、更新ソフトをダウンロード後、再起動したらブート画面で停止です。強制再起動しても同じ画面で止まってしまったので、PC で FXP のサイトからダウンロードしてきて、fastboot 経由で書き込みました。

今回のばージョンアップで気づいた点は、
・システムの言語として「日本語」が選べるようになった。
 入力はまだダメです。まあ、辞書を別途ダウンロードしたりする必要があるので、かなり面倒ですから、必要でなければわざわざ組み込まないですよね。。。

・YouTube の動画が再生されるようになった
 今までは再生画面でエラーになってました。いくつか試した限りでは、正常に再生されていました。

コメント