Japanese Stable CLIP を試してみた

android アプリを試してみよう

・みおぽん
おそらく問題なし。あ、クーポンのON/OFFを試すのを忘れてました。

・みおふぉん
発信すると、プリフィックスがついた状態で、Windows 10 mobile のダイアルアプリへ渡るだけなので、問題はないでしょう。
でも、連絡先は読み取れないかも。

・LaLa Call
アカウント情報を入力すると、この画面から進みません。
「発信不可」の通知がありますし、電話をかけても着信しないので、ダメっぽいですね。


なお、端末を再起動するときは、Developer Mode をオフにしておかないと、Developer Mode が使えなくなりそうです。端末を初期化すると復旧しましたが、不意の再起動とかあると怖いですね。

コメント