Japanese Stable CLIP を試してみた

Lumia 640 LTE Dual SIM

はい、そんなわけで 640 LTE Dual SIM が届きました。やっと無事に届いてくれました。
でも、実は 640 XL と勘違いして買ってしまったのですけどもね。1shopmobile の Twitter で入荷の知らせがあり、思ったより早いな!と慌ててしまいました。640 かどうかは十分確認したのですが、XL かどうかの確認をうっかりしていました。。。

でも、結果的にはこっちの方がよかったかもね。


色は Cyan です。いい色ですよね。

わかりにくいですが、Lumia 1020 と重ねてみました。幅はほぼ同じ。長さが 1cm 程度長いぐらい。厚みはカメラのでっぱり分、1020 がだいぶ厚いです。ちなみに、大きいのに 640 の方が軽いのです。
気が付かなかったのですが、Windows Phone 8.1 Update 2 でした。Lumia Denim なのは変わらずですね。

コメント